秋季彼岸会法要 9月7日(火) (不参列でのご供養)

秋の彼岸は9月20日が入りで中日は23日。26日が明けとなります。当山では彼岸中に墓参をして頂くため、例年早めに寺での彼岸供養を行ない、その時の塔婆をお墓に建てて頂くようにしています。
耕雲寺の今年の秋季彼岸法要は9月7日(火)不参列にて執り行います。
お彼岸とは? >>

秋季彼岸会法要

残暑厳しい中、御尊家様にはますます御清祥のことと存じます。秋のお彼岸も近づいて参りました。本年は行う予定でおりましたが、ご周知のように新型コロナウイルスの感染が急増の一途を辿り、当山でも状況を熟慮の結果、秋季彼岸会法要への皆様方のご参列を
見合わさせて頂くことと致しました。
なお、秋季彼岸会法要は来たる9月7日(火)に当山が責任を以て執り行わせて頂きます。
皆様方不参のご供養となりますが、お塔婆は例年通りの形で受けさせて頂きます

予定

開催日時  9月7日(火)

お申し込み

秋の彼岸会法要のお申し込みは、
電話番号03-3416-1735

秋季彼岸会墓経受付のお知らせ

さて、秋のお彼岸が近づいて参りましたが、新型コロナウイルス感染急増に伴い、今回の墓経は大変申し訳ございませんが、ご参列なしでさせて頂くことに致しました。

9月13日(月)に当山より出向いて行いますので、ご欠席での墓経をお申し込み頂きますようご案内申し上げます。
なお、当日は当山が責任を以て貴家墓前でのご供養をさせて頂きます。

紅葉の写真
季節の最もよい時期に彼岸がある